自毛植毛の体験談ブログまとめ【クリニック別で比較】

自毛植毛の体験談ブログまとめ【クリニック別で比較】

僕が自毛植毛手術を受けるにあたり、特に参考にさせていただいたのが『実際に自毛植毛手術を体験された方々のブログ記事』でした。
そこで今回は、実際に自毛植毛を体験された方々のブログを、特に評判の良い大手クリニック別にご紹介してみたいと思います。
また、こちらでご紹介している内容につきましては、ブログ記事内の一部を抜粋させていただいた内容となりますので、より具体的で正確な情報を知りたい方は、是非各ブロガーさんの記事をご覧ください。

この記事で書いている事(目次)

アイランドタワークリニックで植毛した方の体験ブログ

植毛太郎の自毛植毛体験記

植毛太朗の自毛植毛体験記さん
植毛太朗の自毛植毛体験記さんは、僕が自毛植毛治療を受けるかどうか悩んでいた時、もっとも参考にさせていただいたブロガーさんです。
2015年にアイランドタワークリニック名古屋院で自毛植毛手術を体験されています。
自毛植毛手術から、すでに2年以上が経過しており、現在は完成形の写真をアップされていますが、まったく違和感のないとても綺麗な仕上がりになっています。
治療内容 切らない自毛植毛(FUE)
グラフト数 1500株
費用 総額150万円前後
ご本人様満足度 術後2年が経過した時の記事でも書いておられますが、『植毛手術はやってよかった』とコメントされています。
クリニックURL アイランドタワークリニック

アスク井上クリニックで植毛した方の体験ブログ

アスク井上クリニックで自毛植毛された方のブログ

アスク井上クリニックで2000G自毛植毛(FUE)さん
アスク井上クリニックで2000G自毛植毛(FUE)さんは、生え際(M字)から頭頂部にかけて、自毛植毛治療を体験されています。
2016年に手術をされており、2018年の現在は、すでに完成形をアップされています。ご本人様は40代とおっしゃっていますが、若々しい仕上がりとなっていて、モザイク加工の上からも好青年ぶりが伺えます。ブログの内容ですが、無駄な情報が一切なく、植毛直後から完成まで、とても分かりやすくまとめられています。
治療内容 切らない自毛植毛(FUE)
グラフト数 2000株
ご本人様満足度 ブログ内での『自毛植毛は確実に成果をだしてくれます。世の中には努力をしても成果がでないことも多々ありますが自毛植毛は決断し、実行することで確実に結果がついてきます。』という内容からも、その満足度が伺えます。
クリニックURL アスク井上クリニック

親和クリニックで自毛植毛した方の体験ブログ

親和クリニックの自毛植毛治療体験談

体験談インタビュー、30代男性
親和クリニックで自毛植毛治療を受けた方のブログサイトが見つからなかった為、親和クリニックさんのHPで掲載されている体験談インタビューをご紹介したいと思います。このリンク先の方は、親和クリニックでカウンセラーをしている方ですが、ご自身の立場から、これまでに4回の植毛手術を体験されているようです。
カウンセラーが自毛植毛の体験者ですと、やはり言葉に説得力があります。
治療内容 『FUSS』『MIRAI法』
グラフト数 300~700グラフト
ご本人様満足度 写真からもわかるように、まったく違和感のない仕上がりとなっています。
『自毛植毛のおかげで前向きに。妻とも出会え、幸せな日々』という内容からも、ご本人様の満足度が伺えます。
クリニックURL 親和クリニック

ヨコ美クリニックで自毛植毛した方の体験ブログ

ヨコ美クリニック自毛植毛体験ブログ

自毛植毛体験レポート ヨコ美クリニック編
自毛植毛体験レポート ヨコ美クリニック編さんのブログでは、ご自身の体験を元に、自毛植毛手術前に準備する事、カウンセリングの事、手術中の事、術後の事など、気になる事を1ページでご紹介されていました。写真も多めに掲載されていて、『実際に自毛植毛手術を受けた人の見た目がどう変わったのか?』『術後、どんな気持ちで過ごしているのか』という事がリアルにわかるブログです。
治療内容 自毛植毛(FUTまたはFUE)
本数 4000本
価格 約100万円前後
ご本人様満足度 『M字脱毛に悩んでいた頃の事を思い出す日が殆どなくなりました~自毛植毛を決意して本当に良かったと思っています』とコメントされている通り、とても満足されているようです。
クリニックURL ヨコ美クリニック

この記事のまとめ

以上、、自毛植毛体験ブログ(大手クリニック別)でした。
各クリニックによって、料金、キャンペーン内容、得意な手法など様々ですし、クリニック公式ページには書かれていない情報、意外な評価を発見できたりもしますので、
もし自毛植毛治療をお考えのようでしたら、まずは色んな方の体験談を見て、もし気になるクリニックがあるようでしたら、積極的にカウンセリングを受けてみる事をおすすめします。