最適な治療プランを画像で診断

最適な治療プランを画像で診断

僕の経験談となりますが、自毛植毛治療を本気で考えだした時、まず初めに知りたいと思った事は『どのくらいのグラフト数が必要なのか?』『治療費の目安は?』という事でした。

薄毛が原因で、自毛植毛治療を検討している人のほとんどの方が同じ疑問を持っているのではないでしょうか。

この疑問を解決するには、専門医師に診てもらうのが一番だと思いますが、特に、地方にお住まいの方ですと『クリニックが近くにない!』といった問題や、『最適な治療法を知りたいが、それだけの為に病院に行くのはちょっと・・・』といった悩みを抱えている方もいるかと思います。

そういった方の為に、最近は、インターネットで画像を送り、それを目安にその人に合った『最適な治療プラン』『治療費の目安』などを教えてくれるクリニックも増えてきているようです。

このページでは、自毛植毛治療を検討されている方向けの画像診断を行っているクリニックをまとめてみました。(※掲載している内容は、2018年2月現在の情報です)

自毛植毛の”画像診断”ができるクリニック一覧

ルーチェクリニック銀座院の自毛植毛交通費

ルーチェクリニック銀座院(東京都中央区銀座)

【画像診断の内容】

正面・右・.左・真上・後方の写真を撮影し、問合せフォームより送信。
撮影方法や詳細については、ルーチェクリニック公式問合せフォームをご覧下さい。

紀尾井町クリニックの自毛植毛画像診断

紀尾井町クリニック

【画像診断の内容】

正面・右・.左・真上・後方の写真を撮影し、問合せフォームより送信。
撮影方法や詳細については、紀尾井町クリニック公式問合せフォームをご覧下さい。

聖心美容クリニックの自毛植毛画像診断-min

聖心美容クリニック

【画像診断の内容】

問合せフォームより写真を送信。
撮影方法や詳細については、聖心美容クリニック公式問合せフォームをご覧下さい。

湘南美容クリニックの自毛植毛画像診断

湘南美容クリニック

【画像診断の内容】

問合せフォームより写真を送信。
撮影方法や詳細については、湘南美容クリニック公式問合せフォームをご覧下さい。

以上が、画像を送って薄毛の診断をしてもらえるクリニックの一覧です。
クリニックによって得意な治療法(専門性)もちがうので、回答は変わってくるかと思いますが、基本的に画像診断は無料ですので、クリニックの姿勢や、ご自身の現状を把握するという意味では、やってみる価値はあるかと思います。