最新植毛ロボットアルタスを導入しているクリニックは?

最新植毛ロボットアルタスを導入しているクリニックは?

2018年現在、植毛ロボットARTAS(アルタス)に関する口コミや体験談の増加により、ロボットによる薄毛治療の認知度も年々あがっているようです。

今回は、植毛ロボットARTAS(アルタス)での薄毛治療が可能なクリニックは、日本国内にどのくらいあるのか?という事について調べてみました。

この記事の目次

ルーチェクリニック銀座

ルーチェクリニック銀座院の自毛植毛交通費

最新のアルタス9xを導入している唯一のクリニック
2017年に開院された、比較的新しいクリニックですが、医学博士による業界トップレベルのAGA治療はもちろん、国内でいち早くアルタス9xを導入したクリニックとして、体験談や口コミを中心に、いま最も注目されているクリニックの一つです。
現在、最大70%OFFのアルタス9x男女モニターも募集しているようです。
自毛植毛治療のモニター割引あり。詳細は、公式ページをご覧ください。

ルーチェクリニック銀座で無料カウンセリング

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックの自毛植毛画像診断

熟練された専門医の技術×ARTAS(アルタス)
湘南美容クリニックのホームページに掲載されている症例写真の多さからもわかる通り、すでに多くの方が湘南美容クリニックで自毛植毛治療をされています。
人気の理由としては、技術の高い専門医が在籍している事はもちろん、患者に寄り添った多角的治療を実践している、という事も大きな要因ではないでしょうか。
自毛植毛治療のモニター割引あり。詳細は、公式ページをご覧ください。

湘南美容クリニック公式ページ

TOMクリニック

TOMクリニックの自毛植毛

最先端の自毛植毛×AGA治療
アルタスを使った自毛植毛とオリジナルのAGA治療で、短期的でより効率的な薄毛治療を提案しているクリニックです。
アルタス自毛植毛=男性向けの治療法というイメージがありますが、TOMクリニックではアルタスを使った女性向けの施術プランもあるようです。

TOMクリニックの公式ページ

この記事のまとめ

今回、自毛植毛ロボットARTAS(アルタス)を導入しているクリニックを調べてみた結果、現時点(2018年5月)では上記の3クリニックが該当しました。

今後も、最先端の自毛植毛ロボットARTAS(アルタス)を導入するクリニックは増えるかと思いますので、分かり次第、このページにて追記という形でご紹介できたらと思います。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。