BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム 使い方、効果は?

BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム 使い方、効果は?

秋はムダ毛増えやすい季節と言われていますが、僕の場合、ミノキシジルを使用しているせいか、季節に関係なく体毛が濃くなってしまいます。

以前、Amazonで評価の高い除毛クリーム、HMENZ(HMENZの使い方とその効果)について記事を書きましたが、
今回は、こちらもAmazonで評価の高い除毛クリーム、『BODIO(ボディオ)』について書いてみたいと思います。

この記事の目次

除毛クリームBODIO(ボディオ)とは?

BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム の中身
除毛クリームBODIO(ボディオ)は、顔・頭部以外の全身のムダ毛がこれ一本で処理できる除毛クリームです。

女性用の化粧品に使われている成分であるアロエエキスや大豆エキスなどが配合されており、敏感肌の方や女性にも安心して使うことができるようです。

製造から検査まですべて日本で行い、日本国内での厳しい品質検査をクリアしている、保湿成分高配合の国産リムーバークリームです。

BODIO(ボディオ)の販売ページ

BODIO(ボディオ)の効果、効能は?

『全身のムダ毛ケアがこれ一本』と記載されている通り、陰部やVIOにも使用可能で肌への負担が気になる方でも、安心して除毛ができるようです。

BODIO(ボディオ)の評価、口コミは?

2018年9月現在のAmazonでの評価は、5点満点中4.4と高評価の多い商品です。
口コミには、『痛い』『効果なし』といった批判的な意見がある一方で、『ごっそり無くなった』『痛くない』『しっかりした商品』といった肯定的な口コミが多く見られました。

BODIO(ボディオ)の使い方

以下、BODIO(ボディオ)の使用方法です。

  1. パッチテストをする
  2. クリームを全体に塗る
  3. 約5~10分放置(水などはかけない)
  4. 付属のスポンジで拭き取り洗い流す
  5. 乳液・化粧水などでケア

といった流れとなります。
BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム の説明書き1BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム の説明書き2

BODIO(ボディオ)を使ってみた感想

BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム実際にBODIO(ボディオ)を使ってみた感想ですが、除毛剤特有の匂いや、塗った時のヒリヒリ感はあるものの、これまで使用してきた除毛剤と比べると、短い時間でゴッソリと除毛する事ができました。

何より、専用のスポンジがついているので、ティッシュなどを使う必要もなく、とても便利でした。

除毛後は、特に肌荒れや痛みもなく、下の比較画像の通りスッキリとした見た目となりました。

BODIO(ボディオ)使用後のビフォーアフター画像

BODIO(ボディオ)使用する前の画像

BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム を使う前のスネ毛

BODIO(ボディオ)使用した後の画像

BODIO 女性も使えるメンズ除毛クリーム を使った後のスネ毛

BODIO(ボディオ)の値段は?

BODIO(ボディオ)の価格ですが、現時点(2018年9月)では、2,720円(200g)と、他の除毛クリームよりも比較的安い価格となっているようです。

BODIO(ボディオ)の販売ページ

この記事のまとめ

おすすめの使い方

  • 長い毛は先に切っておいたほうがいい。
  • 毛が隠れるくらいたっぷり塗ったほうが除毛されやすい。
  • 早く拭き取ると綺麗に除毛できないので、しっかり待つ!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。